ブラマヨ吉田の肌はどうして荒れているのか

みなさん!こんにちは!

 

 

れんです!

 

 

 

様々なバラエティー番組に出演している

 

ブラックマヨネーズの吉田さんをご存知だろうか

 

 

 

吉田さんの特徴と言えば独特なボケが印象的だと

 

思いますが、もうひとつ吉田さんの印象と言えば

 

 

肌が荒れているという印象を持ってる人も

 

少なくはないと思います

 

 

 

 

そこでブラマヨの吉田さんがどのようにして

 

 

あのような肌になってしまったのか

 

 

 

今回皆さんにお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

吉田さんは学生時代から

 

 

あのような肌だったらしく

 

 

涙も真っ直ぐに流れないほどと言われています

 

 

 

 

 

そのような肌を作った

 

 

根本の原因が「ニキビ潰し」と言われています

 

 

 

 

 

男の子の顔にニキビができる思春期の頃になると

 

 

肌を気にし始めた吉田さんは

 

 

通販で「ニキビ消しローラー」を購入し

 

 

自身でニキビを消していた

 

 

 

 

他に自分の指でもニキビを消していたという

 

 

 

 

そして高校生になった吉田さんは弓道部に入り

 

 

そこでは弓を使ってニキビを消していたとのこと

 

 

 

 

あまりにもニキビの処理が雑に思えます

 

 

 

 

吉田さん曰く、今のニキビを作った原因は

 

 

中学、高校でのニキビ潰しが原因と

 

 

おっしゃっています

 

 

 

 

 

ニキビは自己流で無理につぶしてしまうと

 

 

膿が残ってしまい、その膿が別の部位に波及し、

 

 

また新たに新しいニキビを作り

 

 

悪循環になっていたという

 

 

 

 

 

今では肌が汚いキャラに

 

 

なってしまった吉田さんですか

 

 

 

ブツブツという本を出版するほど

 

 

自虐ネタにしています

 

 

 

 

 

1度は気になったことのある

 

 

吉田さんの肌についてお伝えしましたが

 

 

 

 

この記事を読んでくださった皆さんには

 

 

吉田さんのような誤ちを繰り返さないように

 

 

正しい方法でニキビを処理して欲しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました