一人暮らし必見!! コスパ最強 卵料理

みなさん!こんにちは!

 

 

 

れんです!

 

 

 

 

 

 

一人暮らしで料理が面倒臭いと思っている

 

 

そこの皆さん!

 

 

 

 

そんな皆さんに卵で簡単に作れるかつ

 

 

美味しいコスパ最強の卵料理

 

 

みなさんにお伝えしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

・鶏肉と玉ねぎの卵とじ

 

 

鶏肉と玉ねぎ、玉ねぎがあれば作れる

 

 

卵とじレシピは、ご飯の上にのせて

 

 

食べられる人気の卵料理です

 

 

 

 

 

 

調味料と卵以外の材料を鍋に入れて

 

 

食材に火が通ったら

 

 

卵を流しいれて半熟になるまで

 

 

火を通したら完成なのでとにかく簡単

 

 

 

 

 

 

 

・オムレツ

 

 

 

 

 

オムレツって食べたいと思っても

 

 

作るのが面倒臭かったり

 

 

作れる自信が無いなどの理由で

 

 

作る人があまりいないです

 

 

 

 

 

ですか食べたい時に簡単に作れる

 

 

オムレツがあったらもっと一人暮らしの食事が

 

 

充実すると思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

そんな一人暮らしの方に

 

 

おすすめのオムレツをご紹介します!

 

 

 

 

卵1個、スライスチーズトマトケチャップで

 

作れちゃいます

 

 

 

 

卵を引いたらスライスチーズを乗せて

 

 

パタンとふたつに折ります

 

 

 

 

 

お好みの卵の硬さになったら

 

 

ケチャップをかけて完成です

 

 

 

 

 

5分もかからないのでまさに

 

 

コスパ最強と言えます!

 

 

 

 

 

・もやしの卵とじ

 

 

 

生活費を節約したいと思った時のオカズには

 

 

まさにこれがベストでしょう

 

 

 

 

味付けは白だしと醤油のみなので

 

 

調味料をあまり持っていない一人暮らしの方でも

 

 

パパっと簡単に作れちゃいます

 

 

 

 

白だしからコンソメやダシダに変えて作れば

 

 

また違った卵料理になり

 

 

飽きずに食べることができちゃいます

 

 

 

 

 

毎日の夕食に何を作ろうか悩んでいた人は

 

 

 

 

この記事の料理を作ることで

 

 

コスパを重視できてなお

 

 

美味しい料理が食べることができるので

 

 

 

 

 

生活の質を少しでもあげることが出来ます

 

 

ぜひ皆さんには作って欲しいですね

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました