マックのハンバーガーの闇

みなさん!こんにちは!

 

 

れんです!

 

 

誰しもが1度はマックのハンバーガーを

 

食べたことがあると思います

 

 

 

 

世界中に店舗が沢山あり

 

あの値段であの美味しさ

 

 

どの年代からも好まれる味を提供していて

 

 

今ではハンバーガー店=マック

 

と言っても過言ではありません

 

そんなマックのハンバーガーですが

 

だいぶ体に悪いことで有名ですよね

 

そこで今回はマックのハンバーガーの闇

 

についてみなさんにお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

・マックのハンバーガーは腐らない!?

 

最近よく耳にする「マックは腐らない」

 

 

 

これについて色々な噂が出回っているが

 

腐らないというのは嘘である

 

 

 

ただ他者のハンバーガーと比べて

 

腐りにくいということは確かである

 

 

 

では腐らないということに

 

どのような意味があるのか

 

 

それは他者のハンバーガーより添加物が多く

 

腐りにくくなっている

 

 

添加物が多い食べ物は体に悪いとされているので

 

マックのハンバーガーは体に良い食べ物

 

とは言えないであろう

 

 

 

 

・マックを1ヶ月間食べると

 

この実験は映画でドキュメンタリー化

 

されたことでも有名ですが

 

実際に体にどのような影響が

 

出るのかをお伝えします

 

 

 

 

体重は11キロ増加になり 


脂肪肝と診断される

 

 


他にもコレステロール値は65ポイント上昇


体脂肪率は11%→18%になり

 

 


心臓病の危険性は2倍


摂取した砂糖の量は13キロとなった

 

 

 

このようにマックを1ヶ月食べ続けると

 

 

病気のリスクが上がるだけでなく

 

 

体がボロボロになるそうです

 

 

 

 

マックを習慣的に食べている人は

 

 

見直す必要があるかもしれませんね

 

 

 

 

今回取り上げた話題はマックの闇でしたが

 

 

簡単に言うと食べすぎ注意

 

 

これを伝えたかっただけなので

 

 

ネガティブな印象を持つのはやめて欲しいです

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました