バナナを食べろ!

みなさんこんにちは!

 

れんです!

 

みなさんはフルーツで栄養を取ろうと思った時、

 

なんのフルーツを食べますか?

 

 

よく肌を気にしている人は

 

ブルーベリーを食べるなど

 

栄養価によって食べるのもが変わります

 

 

 

 

そこで今回はバナナを食べる

 

このメリットをみなさんに

 

教えて行きたいと思います!

 

 

 

なぜ私がバナナを押すめするのか

 

よりによってなんでバナナ?

 

こう思った方が多いと思います

 

 

 

 

それは私が実際にバナナ生活

 

によって得たメリットが多くあるからです

 

 

 

まず1つ目にバナナはオールシーズン食べること

 

ができるということです

 

バナナは日本では取れないため、

 

海外の輸出に頼っていて、

日本だとフィリピンからの輸入が多いですね!

 

 

 

 

スーパーに行っても、売ってないってことがあま

 

りないと思います。

 

そのため1年間を通して食べることが可能です

 

 

 

 

2つ目にコスパがいい!

 

バナナは基本4本入りとかで売っていますよね

 

1袋の値段が高いやつだと300くらいしますが

 

それは高級なバナナであって

 

基本150円くらいで買えます

 

 

 

バナナの適量は一日1~2本と言われているので

 

2日分は150円で抑えることができます

 

 

 

 

3つ目に満腹感が取れること

 

他のフルーツを食べても物足りなさなどを感じ

 

ついついほかの食べ物を食べてしまう

 

そんなことあると思います

 

お腹が空いてる時は特にです

 

 

 

私は小腹にスナックを食べることから

 

バナナを食べることに変えた結果

 

ダイエットにも肌にもメリットが現れました

 

 

 

このようにバナナを食べることでのメリット

 

というものを感じてきた私は特に

 

フルーツで栄養を摂るならバナナ!

 

をおすすめしたいです!

 

 

 

次回も面白い投稿していきますので

 

よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

他のフルーツで同じ栄養価を取ろうとすると値段が高くなります